売れない店も、売れる店に
効果がなければ、費用は頂きません

店舗改装と再生リニューアルと販売促進で飲食店の売上を伸ばす方法。具体的には改善改修工事と繁盛コンテンツと集客マーケティングでそばうどん店、カフェレストラン、ラーメン店、居酒屋の売上を伸ばす方法です。

キャリア32年、飲食店コンダクターの野村がサポートいたします。

1.改装、改修工事で売上を伸ばす方法

あなたの店は開業して何年経ちますか?お店の経営者は意外と気づきませんが、何年もするとお店の老朽化が目立吊ようになります。思い切って店舗の改修工事をすると、思いの外売り上げが伸びます。ただお店を改装しても意味がありません。問題は、どう改装すれば売上が伸びるかということです。

2.メニュー、コンテンツで売上を伸ばす方法

コンテンツとはビジネスの中身のことです。どんなメニューをどのように売るか!で売上も利益も伸びます。時が経てば客層も変わります。近くに競合店ができれば売上も下がります。そこでメニューとコンテンツを皆追うことで新たな客層も獲得できます。ブラッシュアップ、メニューを見直してみませんか。

3.販促と広告宣伝で売上を伸ばす方法

どんな会社でも広告宣伝にお金を費やしています。飲食店でも売れてる店はネット広告だけで売上の5%をつぎ込んでいます。口コミが一番と言われますが口コミもお金次第です。あなたの店も確実に回収できる販売促進、広告宣伝を体験してみませんか。

1.店舗改装、改修工事の施工事例

↓ 堀こたつ仕様の個室に改修工事、個室で売上を伸ばした和食店の事例です。

和食店 改装工事

↓ 古くなった内装の改修工事、テーブル席はベンチ席に、客層と客数がアップ。

とんかつ店 改装再生

部分改装とメニューの再構築で売上アップ!

客席の改修工事、イスの貼替え修理、高座椅子、コードレスチャイムの導入、寿司ロボットの導入でメニューの強化・・・

手打そば店再生

1年後も駐車場は満車でした。盛況です!看板はLED外照式でとにかく明るく、看板のデザイン一新とメイン看板の新規設置、客席は個室のように改修工事をしました。

手打そば店 再生

下記はメニューの一部。グランドメニュー、ランチ、宴会など各種、リーフレット、チラシ、デザイン構成はイラストレーターで。オーダーのぼり、アンケートなども作りました。


繁盛ラーメン店がさらに店内改装、飲食店は清潔感が大事です。

ラーメン改装工事

店舗改装、十割そばで売上アップ!

とんかつ和幸(川越中福)様。チェーン店ではありません。個人店でも生き残る方法を指南、駐車場の台数、宴会の取り方、客数と売上の増やし方・・・。開店以来30年のお付き合いになります。

とんかつ店再生

店頭パネル看板、看板デザイン、店内の手書き木製看板、店内ポスター額入など製作。メニュー、チラシ、ポスター、プリント看板、サービス券などデザイン制作事例

メニュー、コンテンツで売上を伸ばす方法

↓ イタリアン、レストラン、メニューで売上げを伸ばす方法。売上を伸ばすにはメニュー(商品)がとても重要です。一見難しそうなメニューでも簡単に習得ができます。

カフェ開業

人気のチーズフォンデュ、ラクレット

カフェ開業

トリュフ、ナポリタン、パスタで食事メニューの充実を

カフェ開業

↓ 卓上製麺機で作る本格的十割そば生うどん。美味しいから人気、セットメニューにも

うどん開業

油圧製麺機で一瞬で十割そばを提供します。打ちたて、茹でたてで美味しい

十割そば開業

スクリュー式製麺機でそば、うどん、生パスタが作れます。

そば開業

地粉うどん、十割そばが人気の湯島のお店は芸能人も推薦しています。

そば開業

串揚げ、串焼き、焼鳥、浜焼きメニューを取入れて夜客の確保と客単価アップ

居酒屋開業

3.販促と広告宣伝で売上を伸ばす方法

なんと1ヶ月150万円以上の売上アップ!

下記は当社でお手伝いした釜めし奈加様の事例です。コンテンツを充実し販促をすることで、1ヶ月150万円売上の売上を伸ばすことができました。集客のお手伝いをしたのが18年ほど前から、トータルでは30年以上のお付き合いになります。

飲食店コンサルタント

集客の内容は・・・、店頭のメニュー看板、タペストリーなど、メニューブック、パンフレット、ハガキDM、ホームページ対策、その他。

飲食店集客

釜めし奈加様のサイトはこちらをクリック ぜひ一度、食事に行ってみて下さい。

販促物のデザイン、納品事例

飲食店集客

販促物について(当社デザイン・納品)

飲食店集客

飲食店集客

飲食店集客

飲食店集客

飲食店集客

販売促進と広告宣伝が売上アップの切り札

飲食店の売上を伸ばすには販売促進、宣伝広告しかありません。あなたの店の欠点を見つけて改善したら、後は宣伝するしかありません。一度来店したお客様が満足して、再度来てくれる店になれば、売上はどんどん右肩上がりになります。しかし、お客様を満足させることができなければ、あなたの店は広告宣伝をかけても無駄に終わります。

お店の改善点を修正したら、後は広告宣伝で売上を伸ばすだけです。今の店を、どうすれば良い方向に向くかお客目線で検討して、そして販売促進、広告宣伝に挑戦してみませんか。

営業エリア

東京都、神奈川県、千葉県、茨城県、栃木県、群馬県

イタリアン開業

埼玉県(川越市、鶴ヶ島市、東松山市、所沢市、さいたま市、新座市、和光市、朝霞市、志木市、他全域)※一部地域を除く、また仕事状況によりお待たせする場合もございます。

電話 049-239-3118 AM9時~PM6時 月~土
FAX 049-239-3119 24時間

メール f-plan@sweet.ocn.ne.jp

まずは無料電話相談から、匿名可です。

飲食のことなら何でも、お気軽に!※匿名で構いません。融資借入、リースクレジット、店舗設計、デザイン、内装工事、厨房設計、売上予測、物件の選び方、集客、販売促進、看板デザイン、減価償却・・・ご質問に正直にお答え致します。

電話 049-239-3118 平日のAM9時~PM6時(日曜祭日は休み)

有料相談のお申し込みは

電話か携帯(必須)

メール

☆ ご相談を希望の方は
来社相談3,000円出張相談15,000円